広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

継続で得られたもの

カテゴリー:お客様インタビュー,ストレッチ,ダイエット,トレーナー角田,トレーニング,ブログ,健康,家でできる運動,痩せる習慣,自分磨き

2021年8月10日

  1. こんにちは!
    チェンジフィットトレーナーの角田です?

今日はお客様からいただいた嬉しいお言葉を皆さんに共有したいと思います?

こちらは30代女性、コロナの影響で在宅ワークが週2〜3回ほどある方のお話です✨

私がパーソナルトレーニングを見させていただき始めてから約1年半が経とうとしています。
トレーニングを開始された当初は、
“自分に甘いから継続する事が出来ないんです。”と
おっしゃっていたS様。

 

初めはパーソナルトレーニングを日常生活の中に習慣づけていただくところからのスタート?
月4回ペースで通われていました。
たったの週1回のパーソナルトレーニングでしょ?!
ほんとに続けられるの?!体型変わるの?!と思われる方も多いかと思います。

 

でもそれが変われるんです‼️
理由はパーソナルトレーニングだからなのです‼️
それについてこれから詳しく伝えていきますね?

まず私は、たった週1回のトレーニングだけで変われるの?!というその考え方自体を変えていく必要があるかと思うのです。
そもそも週1回のトレーニングだけで変わろうと思っているところが間違っているのです‼️
人それぞれ理想の体型があったり、−○キロしたいといった目標があってトレーニングを始められる方もいらっしゃると思います。

 

ですが普通に考えて、たったの週1回トレーニングはするが普段の生活の中で毎日大量のお菓子を食べたり、運動を全くしないという生活を続けていれば体は当然変わらないですよね❓

それをわかってるけど出来ないんだよ‼️と思われた皆さん。ぜひパーソナルトレーニングを始めるべきです✨

 

体を変えたい!継続できない自分を変えたいと思われていたお客様のS様は、何度もトレーニング中に
“パーソナルトレーニングへ通ってよかった?”と口にしてくださいます。
S様は自分に甘く、なかなか理想の体型や体重になれないということも気にされていたようなのですが、何より好きな服も着れずおしゃれも楽しめなかったとの事でした。
女性にとってこれほど辛いことはないですよね?
私も女性なので好きな服を着れずコンプレックスを隠しながら服を選ぶということがずっと続いてしまうと絶対にしんどくなるだろうな…と感じました。

 

最初は週1回のパーソナルトレーニングでお越しいただいていたS様も今では月2回の2週間に1回ペースでパーソナルトレーニングを行ってくださっています。
この回数にご注目ください‼️
回数減っているじゃん…と思いますよね?
でもこれはパーソナルトレーニングへいらっしゃらない時にはお家で私が宿題で出したストレッチや家トレ、有酸素などなどS様自身が1人でも継続出来るようになったからなのです?
本当に素晴らしい意識の変化ですよね?その結果がこちら…!

 

継続できるようになったS様は
“今までは夏でも肌を隠そうとしていたけど、
最近は特に好きな服を着れるようになってとっても嬉しいんです‼️”とおっしゃっていました。
その言葉を聞いた時私までとっても嬉しくなりました?

 

 

皆さんもパーソナルトレーニングを行う事で日常生活に変化をもたらしてみませんか❓
カウンセリングからでもぜひお待ちしております✨

 

広島パーソナルトレーニングジムチェンジフィット

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー