広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

ペアトレーニング✨

カテゴリー:ブログ

2019年6月14日

こんにちは?

元気と笑顔が取り柄の角田です!

最近は天気が崩れてくることもあり、なかなか気分も晴れないかと思います☂️

そんな時こそトレーニングをして晴れない気分も吹っ飛ばしましょう❗️?

とは思っても1人でトレーニングをやる気になれないという方は多いのではないでしょうか??

そこで‼️

今日はそんな女性の為にお友達やカップルでもぜひやっていただきたいペアトレーニングをご紹介致します!?

今回は私の大好きなトレーナーの中上さんと一緒に腹筋トレーニングにチャレンジしてみました‼️

 

32A4C06C-DCE3-4CB7-8380-C70107C60610

1.まず、お互いが向き合って寝転がります。

2.次に2人の足を合わせ、頭の後ろに手を組みます。そこから対角線の肘と膝を引きつけていきます。

?この時肘と膝を離さないようにすることと、お腹をしっかりと捻りながら行ってみてください!

そうすればあなたもくびれ女子へと近づけますよ?

これからの時期、水着を着たり半袖を着たりすることが多くなってくと思います!

私たち女性スタッフと共にくびれ女子になれるよう頑張りましょう?

そしてぜひ、お友達やカップルでペアトレーニングを行ってみてください?

では今回はこの辺りで!

次回もお楽しみに?

チェンジフィット

角田琉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー