広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

モニター トレーニング情報

カテゴリー:ブログ

2016年9月30日

皆さんこんばんは!

 

 

 

雨の日が続きますね?

 

 

 

気持ちがブルーになってしまいそうですが、元気良くいきましょう✨

 

 

 

さて、中原様、かなり順調に目標に近づいています!!

 

 

 

 

体脂肪率、体脂肪量、順調に落ちてきています^_^

 

 

 

先週(9月23日)と比較していきます!

体脂肪率

18.1%→17.4%

 

体脂肪量

12.6kg→12.1kg

 

 

 

そして!

 

 

 

筋肉量

54kg→55.2kg

 

 

 

 

とかなり順調ですね^_^

 

 

 

 

前回よりも脂肪の燃えやすい体になっています?

 

 

 

 

今日のトレーニングで追加したものは

image

サイドステップ、お尻のトレーニングですね^_^

 

 

 

 

横に片足で動いていきます。体をひねっていくとお尻に効かせることができます?

 

 

 

 

1歩を大きく踏み出すことで強度を高めれます!

 

 

 

 

もう一つ追加したものは

image

足あげ腹筋です!

 

 

 

 

両足揃えて、足を上げる、下ろすの繰り返しです。

 

 

 

 

足を下ろした時に床に足が着かないことがポイントですね✨

 

 

 

 

30秒間休むことなく中原様は出来ていました?

 

 

 

 

体力もついてきています?

 

 

 

 

中原様が行われているセミパーソナルトレーニングなのですが明日から新しいトレーニングメニュー

 

 

 

 

になります!

 

 

 

 

今迄よりももっと汗をかくことが出来ますよ〜

 

 

 

 

期待して下さいね!

 

 

 

では?

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー