広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

体脂肪-7.5kgチャレンジスタート  vol.1

カテゴリー:ブログ

2017年3月10日

チャレンジの時間がやって参りました!

 

 

 

その前に

 

 

 

昨日僕も身体の測定をしました。

 

 

 

この1ヶ月で

 

 

 

体脂肪率12.2%8.6%

体脂肪量7kg5kg

 

 

 

 

正直自分でもびっくりです(笑)

いい結果が出ると自信につながりますよね♪

 

 

 

 

今回は新たに体脂肪-7.5kgチャレンジに挑戦する方をピックアップします!

 

 

 

 

Jimmy様です✨

DSC_0660-9

 

 

 

身長173cm

体重80.1kg

体脂肪率18.4%

体脂肪量14.7kg

 

 

 

 

トレーニングが大好きな方です?

 

 

ゴールとしては

 

 

 

 

90日で体脂肪を-7.5kg落とすことです!

 

 

 

 

 

さて今回は

 

 

 

ダイエットにおいて脂肪を落とすことが必要不可欠になります!

 

 

 

 

脂肪を燃焼するために必要なこととして大切なトレーニング方法なのですが

その方法は2つあります。

 

 

 

 

1.基礎代謝量をあげる為トレーニング
トレーニング中、体脂肪はほぼ使われていませんが、トレーニングした結果基礎代謝量が上がることにより、日々の生活で体脂肪がエネルギーとして消費することが増える方法

 

 

 
2.有酸素トレーニング
ウォーキングやジョギングなど呼吸を使っていく運動方法

体脂肪そのものをエネルギーとして消費していく方法ですね。

 

 

 

これにより少しずつ脂肪が減っていきます?

 

 

 

この2つがあります。

 

 

 

 

簡単に言うとトレーニングをしないと脂肪燃焼できないってことですね!

 

 

 

 

迷ったらトレーニングしましょう!

 

 

 

 

トレーニング仲間(ダンベル)とお待ちしております♪

 

 

 

 

 

基本的なパーソナルダイエットジムは主に、1の基礎代謝量を上げるトレーニングをします。

 

 

 

 

しかしチェンジフィットでは1.2の両方が行えます♪

 

 

 

筋力トレーニングをして前向きホルモンを出して

 

 

 

そこに有酸素運動を追加すれば

 

 

 

自信はつくし、脂肪は落ちるわで一石二鳥じゃないですか!?

 

 

 

夏までのカウントダウンは始まってますよ!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー