広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

腹筋女子へ?‍♀️

カテゴリー:ブログ

2019年7月19日

こんにちは!!!

笑顔が取り柄の角田です?

みなさん、いよいよ夏がきますね?‍♀️

そんな中❗️あなたの腹筋は出来上がってますか⁉️

夏になると海やプールに行ったりする時水着を着ますよね?

可愛い水着を着ることは女性にとって楽しみなはずなのに、見せれる体ではないからといって羽織を着る。。。

そのような女性は多いですよね??

ですがそれではせっかくの可愛い水着が

台無しです‼️

 

自分で選んだ水着なら着こなすべき‼️

 

そこで今日は腹筋トレーニングをご紹介します?

 

293A44D5-AA40-4CFF-B8CF-F367456FD44D

 

1.まず仰向けに寝て両手両足を天井にあげます。

膝が伸び切らない方はそれでも大丈夫です?‍♀️

 

 

 

F4C3534F-3C64-45DD-92E8-CA4E05358E83

 

2.次に足は固定したまま、上半身を起こしていき、手で足のつま先をタッチした後に元の状態へゆっくりと戻っていきます✨

 

この最後に書いている『ゆっくりと』がポイントです⚠️

腹筋トレーニングは慣れてきたら速いスピードでやりがちですが、ゆっくりと行うことでより腹筋への刺激も入ります?

 

毎日15〜20回を2セットくらいは行ってみてくださいね✨

 

女性だけではなく、男性の皆さんもぜひお家でのトレーニングを頑張ってみてはいかがですか❓?

 

それでは次回もお楽しみに?

チェンジフィット

角田 琉奈

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー