広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け‼戦え‼松枝奮闘記second? オイルになるんだ!!

カテゴリー:ブログ

2018年11月7日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です!!(*´▽`*)

 

大会終了時から約一か月体重が・・・・・

 

61㎏➡72㎏

(´゚д゚`)

 

激増しました?

ありがたいことに多くのお客様や関係者の方から差し入れやお疲れ様会を開いていただきみるみる太っております!!

幸せ太りというやつですね( *´艸`)

実際自分へのご褒美として食事を楽しみました。

ですが11月からはしっかり食事をコントロールし来年の大会に向けて増量をしていきます?

増量期間の食事内容も発信していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!

 

そして今回皆様にお伝えしたいことは

ただひとーつ、

「オイルになれ!!」

・・

・・・(;・∀・)

出たよ

またなんか言い出したよなんて言わず是非最後まで見て下さいね(*´▽`*)

今回の話は僕の心の師匠である

クリス・モンセンさんがお話ししている

クリスプロフィール写真

オイルと水の法則です。

僕も今回大会にチャレンジするにあたってあったお話ですが、

皆さんもやりたいことが見つかって行動しようとした時

「何やってんの?そんなこと無理だよ?やめときなよ」と反対する人っていませんでした?

そして反対された結果やりたいことをあきらめたことってないですか?(*_*

これを水とオイルで例えると

o0480062314027893848

やりたいことをする人達が

やりたいことをしてこなかった人達が

あなたは今までは水だったが油になろうとしている。

そんな時今まで水だったあなたの周りには水だらけ

きっとあなたが油になるのを引き留めてくるはずそれが反対する人がいる理由なのです!!( ゚Д゚)

逆に言えば、

反対されることが出てきたということは、あなたが油へと変化をしている素晴らしい状態を表しているのです?

 

そんなあなたに必要なことは

それは…

INTENTION

data

私はこうして生きていく

私は幸せになっていいんだ!!

 

選択肢はたったの2つ

水として生きる宿命

オイルに変わり運命

もしあなたがオイルに変わる運命を選ぶのなら必要なのは覚悟だけです?

 

そして一度オイルに変われば、

あなたが水に戻りそうになっても周りにいるオイルが

「大丈夫だよ!!きっとうまくいくよ!!やってみなよ!!」

とあなたを支えてくれます(*^^)v

 

私自身が大会にチャレンジしようと思った時も、実際このようなことが起きました( `ー´)ノ

 

そしてどうしてもあなたを引き留める人がいたときには嫌いになる必要はありません!!

ほどよく距離を置くといいそうです?

51geNFGRC1L._SL500_

はい!!

是非皆さんも実践してみてくださいね(*´Д`)

 

ではまた次回?

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー