広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け!!戦え!!松枝奮闘記? ラストスパート

カテゴリー:ブログ

2018年8月30日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です!(^^)!

ついにあと1ヶ月になりました、、、

 

皆様とこのブログを通し

大会に向け増量から減量までご報告してきましたが、

今現在の減量中の食事を報告したいと思います!!

 

ちなみに今現在の体重が66㎏体脂肪率が8%になっております?

甘い、甘々ですね?

10%からがなかなか難しいですね。

身をもって体験しております( ;∀;)

 

朝ごはん

おにぎり(炭水化物40g)

サラダチキン(タンパク質24g)

間食

プロテイン(40g)

昼ごはん

おにぎり(炭水化物40g)

サラダチキン(たんぱく質24g)

間食

プロテイン(40g)

トレーニング中

BCAAなど、アミノ酸

夜ごはん

サラダ(炭水化物10g)

サラダチキン(24g)

少しざっくりとしていますが、

このような形で食事をすることが多いですね?

その他でビタミン、ミネラルをしっかりと摂取しています!!

 

少し真面目なお話をしますね(*´▽`*)

今回の大会挑戦を通して(まだ終わってないですが)より多くのことを学び吸収することが出来ていると感じています。

理論や技術を学ぶこともとても大切ですが、実際に自身の身体で体感することも大切だと感じました。

更には精神面でもより成長出来ていると感じています。

今回学んだことをより多くのお客様に伝え、理想の身体を手にする方を増やせるよう尽力していきます。

 

しんみりさせてしまいましたが、

 

まだ大会は終わっていません!!

 

最後の一秒まで戦い続けます?

 

今のお身体に悩みを抱え、

動き出せない方は、

僕と一緒に目標に向かって熱く

戦いましょう?

 

ではまた来週皆様にお会いできるのを楽しみにしております?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー