広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け!!戦え!!松枝奮闘記?

カテゴリー:ブログ

2018年8月23日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です!(^^)!

 

大会まであと38日になりました!!!

ウオーーーーー!!!!

 

月日が流れるのはアッというまですね~?

 

今現在の身体は体重が67㎏ 体脂肪率9%です。

83㎏から約16㎏の減量を行いました!!?

 

まだまだ脂肪が残っておりコンテストで戦える仕上がりではないですが最後の一日まで戦い抜きます(; ・`д・´)

そして私が出場する大会はこちら

west_japan_ol

 

NPCJ

westJapan championship

ポスターがカッコイイことこの上なし✨

楽しみですね~(*´▽`*)

 

まだやれることはたくさんあります!!

皆さんも私と一緒にボディメイクしましょう?

一般の方も観戦ができますのでご興味ある方はぜひご観戦ください!!

 

では次回は

減量末期食事報告前編をご紹介しますね。

 

また来週お会いしましょう?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー