広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

身体は赤ちゃんから学べ!4

カテゴリー:ブログ

2017年11月27日

 

こんにちは!

 

チェンジフィットパーソナルトレーナーの

末光 憧伍です✌️✌️

 

 

先週の水曜日から今日まで研修参加のためお休みさせていただきました!

 

ありがとうございました??

 

とても刺激的で、良い日々でした!

 

明日から皆さんに還元できるように頑張ります!!

 

 

それでは本題?‍♂️

 

赤ちゃんシリーズ実践編です。

 

まず最初に赤ちゃんの動きから

エクササイズを始めていくには、

 

強度の段階があります。

 

赤ちゃんの成長過程において始めは、、、

 

5F4B792A-456A-4C0A-8F7E-BFAC20F83E8D

 

あおむけ!

 

まずはあおむけを大人バージョンで

やっていきましょう!

 

AFC16EC4-07E6-44B7-A20D-A1049A1A6C3F

 

1.あおむけに寝転がり、両膝をたてる。

 

2.腰の隙間を軽くつぶす。

 

3.息を吐いてろっ骨をつぶす。

 

4.息を吸ってお腹をパンパンにふくらます。

 

5.お腹をパンパンにふくらませたまま吐く。

 

6.この呼吸を繰り返す。

 

お腹を横から触っても、内側から押し返されるような感覚があれば、バッチリです!

 

美容にも健康にも効果的なので、

まずはこれをやってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー