広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

モニター企画開始!

カテゴリー:ブログ

2017年2月16日

 

 

皆さんこんにちは!

 

まずはお知らせです☆
昨日15日からモニター企画を開始致しました!

 

3ヶ月間でどのくらい変化が出るのか
と言う企画です(^ ^)

 

 

新着状況はHPやFacebook等で
更新して行きますので
ご興味ある方は是非チェックしてくださいね(^^)
そして何と、
うちの代表「北山耕二
もこの企画に挑戦致します!

 
どのような変化を遂げるんでしょうね〜✨

 

代表の新着状況はこちらにてご覧頂けます!

https://instagram.com/kitayama_koji

 

楽しみですね☆

 

 

続いてはスタッフの日常です^ ^

 

今日はこの方!
IMG_0894
シナジーの神こと松枝さん☆
とにかく自分を追い込みたいと言う方は
松枝さんを是非指名して下さいね♪笑

 
とっても盛り上げ上手で
楽しくトレーニングが出来ますよ✨

 

そんな松枝さんの本日のお弁当!
IMG_0895
ザ・男飯!!!
とっても美味しそう♡

 

ちゃんと自炊してきて偉いですよね♪

私も見習わなければ!
以上、岩佐でした☆

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー