広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

体脂肪率-5%チャレンジ vol.1

カテゴリー:ブログ

2017年2月17日

始まりました90日で体脂肪率を−5%減らすチャレンジ!

 

2月15日より新たにスタートした企画ですが

 

 

代表の北山を含め3名の90日に密着していきます。

 

 

 

今回は1名ご紹介させていただきます!

木元様

DSC_0378         DSC_0384         DSC_0387-1

【正面】            【側面】             【背面】

 

身長167cm

体重:57.7kg

体脂肪量:13.4kg

体脂肪率:23.4%

 

 

身長も高く、スラッとした方で90日後が楽しみです♪

 

 

 

ではどのぐらいが標準の体脂肪率なのか。。。

 

 

【男性】

年齢 痩せ 標準(-) 標準(+) 軽肥満 肥満
15~17 7%以下 8~15% 16~23% 24~27% 28%以上
18~39 10%以下 11~16% 17~21% 22~26% 27%以上
40~59 11%以下 12~17% 18~22% 23~27% 28%以上
60~ 13%以下 14~19% 20~24% 25~29% 30%以上

 

【女性】

年齢 痩せ 標準(-) 標準(+) 軽肥満 肥満
14~17 17%以下 18~26% 27~35% 36~39% 40%以上
18~39 20%以下 21~27% 28~34% 35~39% 40%以上
40~59 21%以下 22~28% 29~35% 36~40% 41%以上
60~ 22%以下 23~29% 30~36% 37~41% 42%以上

 

 

男性、女性共に標準(ー)が理想の体型になります!

 

男性は

10

ガッチリした胸板

 

女性は

3-1

キュッと引き締まったウエスト

 

 

日本人で例えると。。。

男性は

e460dd0a5445710c9523304a86c8de4f

B’zの稲葉浩志さん

 

 

女性は

mig

中村アンさんですね♪

 

 

このような身体になります♪

 

憧れますよね(^ ^)

 

みなさん手に入れることは可能なんです!

 

 

このような身体を手に入れるには必要なことがあります。

 

1.どんな体になりたいかイメージを持つこと

 

イメージがあるとやる気もみなぎりますよね!

やる気が出てくると動きたくなります♪

 

 

 

2.トレーニングをすること

これは本当に大切です!

トレーニングすることで理想の身体に近づきます。

トレーニングを行うとホルモンが分泌されます。

 

 

このホルモンが自分をポジティブにしてくれます?

 

トレーニングを行うと肉体が変化してるのが分かり、前向きになれます!

 

前向きになれるとありえないぐらい自分に自信がつきます!

 

そして自信がつくと楽しくなります♪

 

 

 

ホルモンにはこんな力があります!(◎_◎;)

 

 

男性はモテボディでモテモテ?、女性はナイスバディでモテモテ?

 

 

こうなれば早速トレーニングをやらないと(笑)

 

 

 

 

木元様はそのスタートラインを切りました!

 

 

 

スタートしたばかりですが木元様を応援していきましょう(^ ^)

 

 

トレーニング風景、トレーニングのメリットを載せていきます♪

 

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー