広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

「行け!!戦え!!松枝奮闘記?」

カテゴリー:ブログ

2018年9月20日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です(*´▽`*)

 

さあ、ついにあと10日に迫りました(; ・`д・´)

 

west Japan championship

 

凄く楽しみです(*^-^*)

 

そして今現在の身体の状態についてお話いたしますね?

今現在体重62.3㎏体脂肪率3.7%になっております。

増量期のMax83㎏からマイナス21㎏ですね(^O^)

 

少し脂肪をつけすぎましたね?

そして食事内容では今現在カーボディプリートというものを行っています。

なんだそれは!?

 

これはですね、

ケトン体ダイエットを応用したコンディション調節の一つです!!

 

主な内容で言うと、

糖質を取らないことで、身体に蓄えられた糖質を一時的に枯渇させ

大会2日前ほどから糖質をしっかり摂取し、筋肉にハリを持たせるという調節方法になっています。

 

実際私が行っている食事の内容を発信しますね(^O^)

9月18日

鶏肉むね皮付き 250g

ベビーチーズ 15g×2

間食

オイル 4g

昼食

鶏肉むね皮付き250g

ベビーチーズ15g

間食

ベビーチーズ15g

プロテイン

夕食

プロテイン 20g

オイル 4g

 

総摂取カロリー 1448㎉

たんぱく質   187g

脂質      69g

炭水化物    4g

という摂取量になっております。

(独自の見解と体調に合わせた設定です。参考の一つとしてご覧ください)

 

あと10日

出来ることを全てやりつくしていきます?

 

では皆さんまた来週?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー