広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

【ダイエット生活1週間目。カラダに驚く変化が!】

カテゴリー:ブログ

2017年5月10日

■ダイエット7日目

 

 
毎朝体重を測るのですが
ようやく体重が減ってきました!

 

 
ダイエット7日目にして早くも◯.◯kg
秘密にする必要ないですね。

 

 
1.7kg減してます!

 

 
最初の5日は全く体重が動かなかったけど、ここ2日でガクッと落ちました。

 

 
もちろん食事はとってますよ♪

 

 

 
テンション上がりますね。

 

 
数字が動く快感。

 

 
ダイエットしている人はこの気持ちわかりますよね?

 

 
今度からダイエッターの人にとても共感出来そうです。

 

 
私達トレーナーは
「体脂肪量が下がることが、とにかく大事!!」

 

 

 
といいますが、

 

 

 
体重が下がることもモチベーション維持にはとても大事な要素だと再認識しました。

 

 

 
実際に自分がダイエットすることで、わかることがたくさんあるので、とても嬉しいです。

 

 
体感としたら
お腹のパンパン感がなくなった感じです。

 

 
そして今日は背中のトレーニング。

 

 
懸垂しました。

 

 
今日は報告で終わりです♪

 

 
では!

 

 

 

16865202_970427153058675_1894675719685179832_n

 

 

16683935_970427149725342_4134171863766542662_n
<ダイエットジム デブ経営者ダイエットの記録>7/90

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー