広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

ダイエット指導者がデブ!?

カテゴリー:ブログ

2017年2月22日

16601751_964769556957768_4615462491553940892_o-1

こんばんは!

 

 
この題名は
実は私なのです。

 
去年の6月、広島にダイエットジム「チェンジフィット」をオープンしました。
想像以上の反応を頂き、無事経営できてます。

 
しかしその反面、
私は太ってしまいました。
言い訳する気もありません。

 

16602181_964769590291098_1592464090323883438_o
ただ、私のオープン時から今に至るまでの状況を書かせてください。
オープン当初は想像を絶する仕事量に、ここ近年で最も痩せてしまいました。

 

 
私の体重は通常66kg〜68kgなのですが
この時、体重が60kgを切るか切らないかぐらいまで、コケていました。

 

 

 

そこから、想像を絶するストレスを抱え、次は見る見る太っていきました。
今の体重は77kg。

 

 

16716102_964769560291101_2291374932650988367_o

この8ヶ月間で17kgの増減をしてしまいました。
人生初の出来事なので、私自身もビックリしています。

 

 

 

ただわかっている事実は
「ダイエットジム経営者がデブ!」
であるということ。

 

 

 

私のトレーナーのルール違反であり
会社のルール違反でもあります。

 

 

 

私はこうなったことを深く反省し、こんな機会は2度とないと思い、今回、公表ダイエットをすることを決めまし

た。

 

 

名づけて
「ダイエットジム デブ経営者、ダイエットの記録」

16602761_964769593624431_9017081079854642174_n

 

もし興味のある方は
90日間毎日更新しようと思いますので、見ていただけたら幸いです。

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー