広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

チャレンジも残りわずか!

カテゴリー:ブログ

2017年5月5日

ダイエット企画がスタートして2ヶ月が経ち、残りが2週間ほどになりました!

 

 

 

 

 

DSC_0848

 

 

 

 

体脂肪率

18.4%→12.0%(初回から−6.4%

 

脂肪量

14.7kg→8.5kg(初回から−6.2kg

 

 

 

 

 

ゴールが脂肪量初回から−7kgになりますのであと−0.8kgで達成になります?

 

 

 

 

 

右の標準というところが身長、年齢から割り出された平均になるんですが、

 

 

 

 

 

筋肉量が標準より圧倒的に多いです!(笑)

 

 

 

 

これはダイエットする上で脂肪を落とすための武器になります。

 

 

 

 

どういう事かというと

 

 

 

 

筋肉量が増える→代謝が上がる

 

 

 

 

 

代謝が上がると脂肪が燃えやすくなります

 

 

 

 

 

ということは脂肪を落としたい方には必須になってきますね!

 

 

 

 

 

そのためにはトレーニングをしていきましょう?

 

 

 

 

 

簡単に言ってしまいましたが(笑)

 

 

 

 

 

逆に筋肉量が少ないと代謝が少ないので脂肪が燃えにくくなります?

 

 

 

 

太りやすくなってしまいます( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

なので測定してみて身長、年齢の平均あたりは欲しいですね!

 

 

 

 

それに見た目もシュッとして見えるので外見も良くなりますよ?

 

 

 

Jimmy様のチャレンジも残りわずかなので目標達成に向かって応援していきましょう(^_^)

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー