広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年1月24日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 
先日「7つの習慣」という漫画を読みました!
私は今まで漫画を読んだことがなかったので人生で初めて漫画を読みました!笑
とても読みやすくて、ためになる漫画だったので皆さんも是非読んでみて下さい!
漫画の紹介はここら辺にしておきますね。笑

 

今日はキックバックという二の腕をシェイプアップするトレーニングを練習しました。

 

IMG_6881

 

 

①床と上半身が平行になるように掌と膝をつきます
②肘をできるだけ高くあげたまま腕を伸ばします

 

③腕を伸ばしきったら最後に手首を小指側にかえします

 

私はまず2キロのダンベルを持ってスタートしました。
回数を重ねていくと肘が下がっていくので下がらないように意識して練習しています!

 

まだまだ長いトレーナーへの道ですが日々努力をし立派なトレーナーになれるように頑張ります!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー