広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーへの道

カテゴリー:ブログ

2017年2月21日

こんにちは!

 

 

チェンジフィットの中上です!

 
昨日学校のテストがようやく終わり後は春休みを待つのみとなりました?
春休み何しようかな?と考えるだけで気分が上がります?♪

 
今日は前回に引き続きトレーニングの流れについて研修しました。
前回行った呼吸エクササイズの後に股関節の可動域をよくするストレッチを行います!
股関節の可動域を良くすることによって美脚につながります✨

 
IMG_7284

 

①四つん這いになり右足を前に出し、肩の下に手を置きます。

 
②左膝を伸ばして上下にバウンドします。
⚠️このとき胸を張ります

 
股関節の前が伸びている感じがあれば正解です??

 
私は元々股関節の可動域が狭かったのですがこのストレッチをするようになって可動域が広がりました!!
毎日コツコツやると可動域が広がるんだなと実感しました?

 
みなさんも是非試してみて下さい!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー