広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

体脂肪-7.5kgチャレンジ  vol.4

カテゴリー:ブログ

2017年3月31日

ダイエットチャレンジのJimmy様

 

 

 

この日は肩のトレーニングを行いました!

 

 

 

海に行く時、薄着になる時に肩周りがガシッとしているとかっこいいですよね!

 

 

 

 

 

今回はそれを実現していくために肩の筋肉を鍛えるトレーニングを紹介します!

 

 

 

 

やり方

 

 

 

1.背筋を伸ばして胸を張って立ちます

2.肘を少し曲げます

3.足は肩幅程度かやや広めに開きます

4.上半身は少し前に傾けさせてOKです

 

 

 

 

DSC_0875

 

 

 

 

 

動作

1.ダンベルを横に持ち上げていきます

2.手のひらは親指が少し上を向くぐらいにします

3.上げる高さは、肘を肩より高くあげます

 

 

DSC_0873

 

 

 

やっていくと肩周りが熱くなってきます?

 

 

 

 

効いている証拠です?

 

 

 

 

効いてくると気分的にも良くなりますよ〜

 

 

 

 

ダンベルがあればすぐ行えますよ〜

 

 

 

お試しあれ!

 

 

 

さあ、一緒にメロンのようにガシッとしたカッコいい肩をゲットしていきましょう?

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー