広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

お知らせ☆

カテゴリー:ブログ

2017年1月26日

皆さんこんにちは!

チェンジフィットの日常をお伝えさせて頂く
木曜日がやってきました✨

まずは、お知らせです!

2月に「COOLフォトコンテスト」を行います☆

優勝者には何と、
賞金が貰えるみたいですよ!!!

詳細はまた後日お伝えします✨

お楽しみに(^^)

そして、木曜日はスタッフの日常も
お届けしていきたいと思います☆

まずは、この方!
スタッフルームでよく見るこの光景。

IMG_0696

誰だろう。。

IMG_0709

はい、木村さんです(笑)

これが彼の睡眠スタイルです(笑)

睡眠はとって大切ですもんね☆

皆に踏まれないように気をつけてね(^^)

そして続いてはこちらの美味しそうな手作り弁当♡

IMG_0695

チェンジフィット美人栄養士花岡みどりさん
今日のお弁当です✨

さすが!!!
とってもバランス良くて
健康的かつヘルシーですね✨

皆さん是非参考にされてみて下さい!

以上、岩佐しおりでした(^^)

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー